弐寺日記

弐寺、BMS、時々pop'n

今日の成果 BMS

今日はほんの少しであったがBMSをした。最初に指慣らしで発狂二段を受けたが最小BPとはならなかった。段位を指慣らしにするのが好きなのだが癖がつくのもよくないから他の指慣らしも開発していきたい。また1日空けていたこともあってか、指がよく動いた。休息の重要さを改めて感じた。

★9 BABYLON [7ANOTHER+]

苦手でもあるラス殺しだったのでラストになるのではないかと思っていたがあっさりとついた。ラス殺しまでゲージが60%をわるほど減っていないところを見ると地力は付いていると思う。しかし発狂二段のblack lairのデニム地帯があまりうまくいかなかったので独立性を重点的に練習していこうと思った。

f:id:habanerozyorokia:20160713200406j:image