弐寺日記

弐寺、BMS、時々pop'n

今日の成果

シーズンラインイベントで新たな12が2つ発表されたがそもそも駅猫が解禁できずめでたく未難となった。R乱で粘着すればいつかはつくかもしれないので諦めずに挑戦したい。
地力A+に特攻を続けてはいるものの、地力不足かなかなかランプが増えない。そんな中当分つかないだろうと思っていたものがついた。

今回は低速に入る前に白鍵盤を一回、家族を抜けた後の皿のところで黒鍵盤を一回押すというギアチェンを行った。最後皿チョンで抜けないことで事故が減ったように感じた。ラストの物量はなかなかなので加速からそこまでは回復できる程度の地力は最低限必要なように感じた。
次は音楽と嘆きあたりを狙ってみようと思う。