弐寺日記

弐寺、BMS、時々pop'n

今日の成果

ゲーセンが安いイベントをやってると聞いて行ってみたが安くなっていなかった。それだけで帰るのも癪だったので数クレして未難減らしを試みた。その結果、仮想空間レジェンダリアとダイクロを埋めることができた。

仮想空間はオプションをミラーにしたところ、ラスト前で回復でき無事ラストを耐えることができた。最後の密度はなかなかのものなので100%付近で凸できると良いと思う。その前に全押し+皿があるので予習しておくと回復しやすいと思う。
ダイクロはいろいろ試したがやはり正規があたりであるように感じた。初めが全てだと思うので横認識しつつCNをしっかり拾い、4軸地帯は4を押すときに6や7を外さないように気をつけると良い。その後は比較的やさしい回復がある。自分はここの皿複合でかなり削られたがそれでも問題はない。その後のCNも前半と同じように耐えていく。ここはCNを挟んで鍵盤を叩くので端を外さないように注意したい。ここまできたら勝ちも同然であるが、HCNなので外して即死ということがないように最後まで気を抜かずしっかりと押すべきである。
次は地力A+やアルマゲストを狙っていきたい。音楽が付く日はいつになるか全くわからない。