弐寺日記

弐寺、BMS、時々pop'n

今日の成果

28からテストなので最後の息抜きにゲームセンターへ行った。今回はシノバズの新曲を埋めると同時にレジェンダリア譜面に数回チャレンジした。
ノノナダリア。ミラーで挑んでこの日1発。最初の13トリルは無理におさずに8分であんみつして縦連は頑張った。あとはBMSで鍛えた認識力で誤魔化して勝利となった。あんなに遠かった地力A+全白が近づいてきているように感じる。

パラノイアじゃないほうのハデス。紛らわしいが譜面は全く違った。初見は正規で挑んだがついたのは奇跡と言っていいほどラストが難しかった。ライバルの人や一緒にいた人がムービーは面白いと言っていたが見る余裕などなかったので、動画でみようと思う。正規、鏡はなかなか辛いと思う。
未難を2つ減らした状態でテストに挑めるのは大きい。テストにまずは集中して、終わってから弐寺も集中してやりたい。