弐寺日記

弐寺、BMS、時々pop'n

今日の成果

体育の授業でバスケをし、指を痛めた。しかし右手の小指だったのでなんとか弐寺をすることができた。他の音ゲーは自粛した。

1つ目はVOX UPハード。オプションは正規で、BPを見てもらったら分かる通りドカドカ餡蜜をしていった。餡蜜と皿複合が得意なら早めに着くのではないかと思うがそこまで個人差爆発譜面ではないように感じた。

2つ目はIXイージー。この日は調子がよくラストまでに赤ゲージ乗らないことがなかったので粘着。ラストの皿で何度も殺されたが、その前の軸が当たればゲージを割るほどは減らなかった。ラストは難しい。

密かに狙っているplan8。そろそろつきそうだがハードが思っているより遠い。押し引きなどを覚えるべきなのか考え中である。
地力Sの残りはpp、クロペン、共鳴遊戯となった。ppは絶望的なので次はクロペンを狙っていきたい。