弐寺日記

弐寺、BMS、時々pop'n

EMP皆伝もどき+成果

オリジナルコースが解禁されていたのでCSEMP皆伝を作成し、ランダムで受験してみた。家でbmsをしていたもののACは久しぶりだったのもあり、久しぶりに良い結果が出た。

縦連が割れるあたり譜面を引いた。もう少し当たればハード行けそうとも思うがラストが見えないのでまたお預け。

かなりbpが少なかった。これもハードそろそろ行けるのではないかと思い出した今日この頃。

発狂BMSをやった効果は出ていると感じた。結局ハードついたのは一曲だったがppもエレクリもラストまで行けたのでこの調子でいけば地力Sまでは白くできると感じた。
最後は2%だった、集中力が続くようになりたい。