弐寺日記

弐寺、BMS、時々pop'n

Plan8+Go beyond!ハード

タイトルの通り前から狙っていたPlan8をついにハードすることができた。

連皿の調子がいい時にランダムで粘着した。最初のできよりも中盤以降のできの方が重要であると気がついた。最後4%で抜けた時は緊張した。皿は思ったより大げさに回すくらいが繋がりやすいと感じた。


また、Go beyond!をハードしたことで地力S+にハードランプをつけることができた。白鍵が左に3つ行くようになる配置が来るまであたり待ちをした。発狂BMSの時のようにゲージを見ずにひたすら食らいついたらいけたので今後ともこの認識を行なっていこうと思う。

発狂BMSを最近また再開したのだがこちらになれると本家の地力譜面をやりやすく感じた。この調子で練習を続け未難を減らせるように頑張りたい。