弐寺日記

弐寺、BMS、時々pop'n

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果 BMS

BMS

新たに全白という目標を掲げた以上、今のままではいつまでたっても地力が上がらないと感じ発狂BMSを再開した。長いことやってなかったせいか物量はやはり見えづらくなっていた。なぜかサーバーに繋がらないためなんとなくで記憶にある曲を回していた。そんな…

皆伝取得後に感じる事

全白皆伝の知人に久留米で先日行われた弐寺の大会に連れて行っていただき、ギャラリーを決め込んだ。今やSP皆伝は5000人を超えている。それを示すかのようにその大会は皆伝ではない人を数える方が早かった。冥鳥や、ハーフルダリアを2連続ハードなど凄い人が…

今日の成果

エキスパートをプレイすることでできる曲を解禁してきた。そのままプレイしたところ一発でハードをつけることができた。オプションはR乱にしたが、当たりであるように感じた。 某地力表では地力Aらしいが悪魔ギア程度の難しさに感じた。他のAにポツポツラン…

今日の成果 ポップン

ブログ開設以来初めてのポップン。ついにヴェラムをクリアし最高49になることができた。まだ同時押しや左右振りが苦手なので認識力アップと共にこれからも頑張っていきたい。

今日の成果

BMS

最近上位曲の練習を発狂BMSでしていなかったせいか、認識力の向上をあまり感じなくなった。このままではまずいと思い、ACでの物量慣れコースを製作した。 日頃嫌がってやらないようなものを積極的に選んだ。順番は死なないように一番死ぬであろうクロペンを…

今日の成果

最近カッターで切ったり突き指したりと親指が不調なことが多かったが、今日は比較的指の調子が良かったのでゲームセンターに向かった。 いつもは選ばないような地力曲を選んだら思いの外叩くことができ、未難を4つも減らすことができた。 DDRをした後に弐寺…