弐寺日記

弐寺、BMS、時々pop'n

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

28からテストなので最後の息抜きにゲームセンターへ行った。今回はシノバズの新曲を埋めると同時にレジェンダリア譜面に数回チャレンジした。 ノノナダリア。ミラーで挑んでこの日1発。最初の13トリルは無理におさずに8分であんみつして縦連は頑張った。あと…

今日の成果 BMS

BMS

家に帰ってからやることがなかったので発狂BMSをした。相変わらずサーバーにはつながらないのでいつも通り記憶を頼りにプレイをした。 BMSをやっている効果は感じているのでこれからも全白、発狂五段を目指して頑張っていきたい。

今日の成果

イベントが始まったので早速行き、イベント関係なしに未難埋めを行なった。pf+1分を利用しいろんな曲に手を出した結果1つ埋めることができた。 トリルが多く当たり外れが激しい上、全てが当たる配置がそう多くなく苦労した。最初のトリルが割れるとやりやす…

今日の成果 BMS

BMS

今日はいつも通り★10以上をこなし物量を見えるようにする練習をした。その途中発狂五段の練習をしたら、4曲目がつき、三曲目も最小BPを更新することができた。 その記念に発狂五段を受けてみたらエンジェリックスノウのブレイクまで行くことができた。4曲目…

今日の成果

今日は学校帰りにDDRをやりにゲームセンターに行った。DDRを8クレやり、疲れた後になんとなく弐寺をすると、いつものDDR効果もあり新たな成果を出すことができた。 個人差S+のDIAVOLOがハードできたのはとても嬉しかった。大階段以外はそこまで早くないので…

今日の成果 BMS

BMS

今日の初めは調子が悪かったものの、最近アップに取り入れている★1〜3程度のスコア出しを行った結果、いつも通りの目線固定に戻すことができた。またいつかまとめようと思うが調子の悪さは疲れとかもあると思うが、自分のように周辺視野、視線をどこかに定め…

最近の成果

BMS

パソコンの環境が悪いのか未だに繋がらないので、繋がった時用に新規クリアをメモしておこうと思う。 そろそろ家の環境を見直したほうがよいかと思うも、見直し方がわからないので神頼みしようと思う。

今日の成果

ゲーセンが安いイベントをやってると聞いて行ってみたが安くなっていなかった。それだけで帰るのも癪だったので数クレして未難減らしを試みた。その結果、仮想空間レジェンダリアとダイクロを埋めることができた。 仮想空間はオプションをミラーにしたところ…